SSブログ

おいしいランチ [travel]



レトロな看板が掲げられてる三ノ宮のお店でした。
まんぷくぅ
090317_1238~0001.jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

kuma

undo 様
ここが登場しましたか(笑)。
私はここの「ビフカツ」がお気に入りです。
うーん、久しぶりに食べに行きたくなりました。
平日の昼間にランチで行くことにします。
by kuma (2009-03-17 23:32) 

undo

kumaさま

nice! ありがとうございます。
ここうちのボスが三宮勤務だった数十年前から通っていたらしく初めて連れて行ってもらいました。今日はとんかつ定食とカキフライを。牡蠣は今期の食べおさめかな。

仕事で立ち寄ったのでカメラを持っていなく悔やむことしかり。明日も元町で会議ですが、人数が多いのでお昼はたぶん仕出しかな(涙)
by undo (2009-03-17 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。