SSブログ

盆休み中に通勤ライナー [train]


この地では1日1片道だけしか仕事をしない113系4両編成。何せこの子京都からの借り物です。
ようやくこの目で[快速米子]の幕を目にしました。(幕には通勤ライナーとでないのね(涙)

とりあえず米子まで行ってあとどうしましょ。
090815_0753~0001.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

jun

一日1片道しか仕事をしない列車があるんですねー。
おもしろいです。
by jun (2009-08-15 11:50) 

undo

junさま

nice! ありがとうございます。
追って解説編も出しますが当初特急の車両を使ってたようですが、在庫が足りなくなりとりあえず同等の席数のある列車を借りてきたわけなんです。
いずれ返すであろうし、山陰エリアでは朝以外4両でまかなうほどお客さんが乗らないようなので、片道走った後は車庫まで回送してあとはお昼寝。お昼寝なんてうらやましい・・・・・。
by undo (2009-08-15 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。