SSブログ

鳥取カラー+ねずみ男カラー [train]

113系の快速(という名の各駅停車)で着いた米子駅。

改札を出ようまよいましたが、そのまま進むことに。出迎えてくれたのは

IMG_5886.jpg

キハ47の鳥取地域カラー版。因幡の白うさぎだからこのヘッドマーク???

IMG_5887.jpg

ボディーには何の花でしょう。お花も描かれています。
車端に行ってみると・・・・・

IMG_5888.jpg

何かのオブジェとねずみ男。・・・・・。そう。ねずみ男塗装との連結でした。

IMG_5889.jpg

こちらは多く語りますまい。とりあえず松江→米子と同額のおとなり博労町までひと駅のって歩いて帰ってきました。(爆)

IMG_5908.jpg

ちなみに米子駅には駅員さんお手製の運用お知らせ表が用意してあります。これさえあれば行き違いを利用した妖怪同士の写真も撮れるかも・・・・。(苦笑)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

jun

うさぎさんマーク、可愛いですね。
鬼太郎列車、見てるだけで楽しいですね。見てみたいです!
by jun (2009-08-23 12:58) 

undo

junさま

nice! ありがとうございます。
鬼太郎列車は4種類走っているようでいつかは全種類撮影してみたいんですが・・・・。
by undo (2009-08-23 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。