SSブログ

東京ディズニーランド スペシャルナイト その2 [disney]

中に入ってクリスマスツリーをバックに写真を撮る人が大勢いる中で

IMG_8478.jpg

ついついショーウインドーを写してしまいます。

IMG_8479.jpg

シーズンシーズンのかざりが結構かわいいです。見ているだけでなごんできます。

IMG_8494.jpg

お客さんが少ない時間帯なので、キャストさんもこんなイタズラを。それにしても上手ですよね。

IMG_8753.jpg

続いてはお嬢のリクエストのここ

IMG_8754.jpg

it's a small worldのシーズンバージョン、very merry holidays 。

実は去年も来ておりまして去年の様子は http://undo-town.blog.so-net.ne.jp/2008-12-12
こちらにアップしております。

IMG_8497.jpg

今年もこの景色。一緒だけど落ち着きます。

IMG_8500.jpg

happy holidays と宗教を配慮していますね。

IMG_8504.jpg

子供が気がついたんですがおかしのデコレーションが天井からぶら下がっていました。

IMG_8505.jpg

アジアンちっくな風景の中に車庫への入庫線が隠れています。

IMG_8508.jpg

トナカイにサンタさん。今年はある程度寒くなったこの時期にきましたので違和感も感じないですね。

IMG_8514.jpg

外に出たら20時27分。ちょうどいい時間になりました。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 5

majubii

一足早いクリスマスツリー、ありがとうございました。
やっぱりこの時期のキラッキラがいいですよね。
やっぱりお嬢ちゃんはit's a small worldが好きなんですね。
特に女の子にとっては夢のような世界ですもんね。
毎年TDLのクリスマスを楽しめるなんてステキ~♪
by majubii (2009-12-11 01:58) 

UZ

TDLのクリスマスもいいですね。
いつかきっと行ってみたいです。
by UZ (2009-12-11 06:29) 

undo

majubiiさま

平日でも混んでいるのがこの時期でありまして、特に25日が近付いてくると異様な雰囲気が出てきますよ。
small worldは毎度必ず行きたいと言ってきますね。むかしはそごうがスポンサーでしたがあのロゴがなくなっちゃったのがちょいと寂しいですね。
by undo (2009-12-11 23:15) 

undo

UZさま

nice! ありがとうございます。
どのシーズンもいいですがやはり行くならこの時期が一番ですね。カップルでも家族でも一番ほんわかできるんじゃないでしょうか?
カップルが多いからか殺気立った感じがないですし。(苦笑)
by undo (2009-12-11 23:18) 

undo

ほりけんさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2009-12-11 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。