SSブログ

ディズニー・イースターワンダーランド その2 [disney]

前回の続きでフロート各種をアップしちゃいます。

IMG_0430.jpg

続いてやってきたのはグーフィー、プルートなどが乗っている台車。

IMG_0431.jpg

フロート前面でグーフィーやプルートが何やらしでかしています。

IMG_0436.jpg

ふとその時横から現れたのがこの人。

IMG_0445.jpg

機敏な動きで一個前のスティッチのフロートのてっぺんへ。アロハ仕様の衣装がいいですね。

IMG_0448.jpg

けっこう高いところで踊っていらっしゃいます。

IMG_0452.jpg

グーフィーらがいたフロートの後ろ側にいたずら好きのチップとデールが。

IMG_0457.jpg

手は振っていれどいたずらを考えてるに違いない!(爆) 頭の風見鶏やエプロンといいかわいらしさを演出してます。

IMG_0459.jpg

続いてのフロートはトイストーリーやモンスターズインク。相変わらずポップ調な塗装です。

IMG_0465.jpg

その次に来たのはノートルダムの鐘をモチーフにしたフロート。これはなぜかこれ一枚以外がピントが合ってなくて・・・・・。

IMG_0478.jpg

最後に来たのは「女の子フロート」。というわけで

IMG_0471.jpg

前面にはデイジーやクラリスが。

IMG_0485.jpg

そして上空ではミニーが躍っています。


今回のパレードはコース自体はいつもと一緒ですが、シンデレラ城前ではいつもと違った動きをします。フロート自体はどこでもすべて見れますが、停止位置の関係でミッキーが・・・・・・・何回か別の場所で見てみないとすべてのバージョンがみれませんので難易度が高いかも。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

うつぼ

パレードのルートっていつも同じかと思ってましたが
色々趣向を凝らしてるんですねぇ。。。
フロートの色合いが全体的にかわいらしいのも
春先だからでしょうか。。。
by うつぼ (2010-05-16 09:57) 

undo

krauseさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2010-05-16 11:23) 

undo

ほりけんさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2010-05-16 11:24) 

undo

うつぼさま

nice! ありがとうございます。
ここ2,3年見てますが、やはり他のフロートではミッキーの乗ってるフロートが停止するあたりがどうしても混む感じがします。
逆に今回のようにミッキーが移動するというのは斬新な発想で、今後に向けてのテストのような気がします。
by undo (2010-05-16 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。