SSブログ

1月は寒~い街へ (17) rose bakery で朝ごはん [restaurant]

ここんとこ3月末ということもあって決算対応をしながらの毎日なのでばたばたあっという間に。さらには送別会だなんだに顔を出してることもあって久しぶりに家でパソコンを見た感じがいます。
コメントのお返事もかきたいのですが・・・・・記事をアップするので精いっぱい。週末まで待ってくださいませ。

1月のソウルも牛歩で進めてましたが、季節が春に近づいてることもありますのでちょっと早めますね。

IMG_3075.JPG

3日目の朝ごはんも梨泰院までやってきました。総ガラス張りビルがメインストリートに面してる。東京でいえば表参道や代官山っていうイメージです。(この日は晴れてたので余計に??)

IMG_3074.JPG

ここのあるrose bakeryにやってきました。吹き抜けで気持ちがいいですね。お店の奥側はコムデギャルソンのお店にもなっています。

IMG_3067.JPG

ここがソウルだということを加味すると非常に珍しいハングルがほとんどないメニュー表。なぜかこういうのを見るとうれしくなっちゃいます。

IMG_3068.JPG

まずはsoup on the dayを。この日はほうれん草のでしたが量が多い!アジアではなかなか見ない1人前の分量です。スイスでその昔頼んだものを思い出しました。

IMG_3070.JPG

朝から??って感じですが、この日はマッシュルームかなんかのキッシュにしてみました。できたら朝からシャンパンを一杯飲みたくなる、そんな気分にさせてくれます。

IMG_3069.JPG

相方のはベジタブルキッシュ。ペロッと食べれちゃうから不思議です。

IMG_3071.JPG

チョコレートマフィンもちゃんと温めて持ってきてくれます。バターまでついてて素晴らしいサービスですね。

IMG_3072.JPG

開店直後にお邪魔したのでまだこんな感じ。夜とかはまたおしゃれな感じになるのかな?雰囲気よさそうです。



http://www.seoulnavi.com/food/3210/

営業時間など詳しくはソウルナビさんへバトンタッチ!
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

undo

soraaaneさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2012-04-01 15:17) 

undo

湘南ライナーさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2012-04-01 15:21) 

undo

ma2ma2さま

nice! ありがとうございます。
by undo (2012-04-01 15:25) 

undo

ino-koさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2012-04-01 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。