SSブログ

1月は寒~い街へ (20) Dr. Robbinであさごはん [restaurant]


(1月29日)

スパートかけてご報告中の1月韓国食べる旅行。これが最後のごはんです。

IMG_3171.JPG

泊まっていたロッテシティホテル麻浦から歩いて5分くらい。道路を斜向かいにわたったビルの1階にあるのがこちらのお店。
カロリーオフのお料理を提供ということ、また朝からやっているのでこちらにやってきました。

IMG_3170.JPG

お店も天井が高く開放的な感じがします。

IMG_3175.JPG

注文して座席で待っているときに目に留まったクッション。こういうのがあると女性はほっこりするんじゃないでしょうか。すわり心地ばっちり!!!

IMG_3172.JPG

しばらくして到着のおいらの朝ごはん。チーズたっぷりのトースト。カロリーオフなんでしょうが美味しいもんです。辛い韓国料理もいいけどこんなのも楽しめるんだから最高です。

IMG_3174.JPG

相方もハニートーストなんかにしてました。諸般の事情により(爆)アイスクリームを2種類頂戴しちゃいました。お外は寒いのに・・・・・

IMG_3177.JPG

入口には営業時間が。それはいいんですがwi-fiがあって禁煙でとそこまでは一般的かとは思うんですがCCTVの有無ってここに書くことなんでしょうか?CCTVに記録されたくない客は来ない?
んなことはないと思うけど、どんな理由合ってここにそう載せたのかちょっと興味がそそります。


http://www.seoulnavi.com/food/2130/

Dr. Robbinに関してはこちらソウルナビさんにてご確認くださいませ。(掲載店舗は明洞のお店のようですが、麻浦もそんなに変わりません)
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 5

ma2ma2

おお!トーストが分厚いですね。
これだけでお腹いっぱいになりそうです(^^)
by ma2ma2 (2012-04-05 18:25) 

undo

あおたけさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2012-04-07 12:34) 

undo

ma2ma2さま

nice! ありがとうございます。
お察しの通り結構なボリュームがありました。だけど自然と2時間くらいたつとおなかが空いてきちゃうのが旅に出てる証拠でしょうか。
日本に普通にいてこれだけ食べたらしばらくいらないですもん。
by undo (2012-04-07 12:40) 

undo

りんこうさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2012-04-07 12:41) 

undo

ino-koさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2012-04-07 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。