SSブログ

3月のおでかけ(12) メトロホテルにお泊り [hotel]

今回のソウルは一泊だけ。どこにしようか迷いましたが

IMG_3854.JPG

明洞のど真ん中にあるメトロホテルにたまたま週末ですが空きがあったので予約。取れてほっと一息でした。

IMG_3853.JPG

お部屋は6階でした。こうやってフロアーマップを見ると数多くのタイプの部屋があるようです。

IMG_3810.JPG

シングルですから狭さは文句を言っちゃいけませんね。まぁ部屋に長居するわけじゃないからいいのかな??

IMG_3811.JPG

ベッドもそこまで広くはありませんが、まぁまぁ快適です。

IMG_3812.JPG

洗面所もキレイキレイ。

IMG_3813.JPG

シャワーしかないお部屋でしたが、まぁ不自由には感じず。すごい寒い時期なら別の感想かもしれませんが・・・・。

IMG_3852.JPG

アメニティは普通にいろいろありましたが、やばいのが一つ。シャクキャップ??顎にでもつけろということでしょうか(爆)

IMG_3819.JPG

クローゼットには日本人を意識してか浴衣はおいてあるし、変圧器が置いてあります。100Vオンリーの電気機器でもここのホテルなら使えますね。
もう10数年前、持ってくるコンセント間違えて携帯の充電をしようとしたら火花が散らせた経験を持ってるおいらからすると羨ましい備品です。

IMG_3851.JPG

翌朝は朝練の後に朝食へ。9時半過ぎでしたのでさらっと食べるだけにしましたが、そこそこ美味しく文句もないですね。


立地条件だけでチョイスすれば文句のないお宿。駅にもほど近いし使い勝手バツグンです。(買い物して一回置きに帰るとかも可能だし)今後も使うような気がします。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。