SSブログ

3月のおでかけ(16・終) ソウルのお土産編 [travel]


今回のソウル行きの主たる目的は買い出し。それも飲み物食べ物を。というわけで少しだけご紹介

IMG_3865.JPG

こちらドリンク各種。ソウルに行ったことある方ならご存知の方も多いかと思いますが、I'm realシリーズ。1月に行ったときにえらい感動して今回家族からご用命を頂戴しました。
ただこのドリンク、賞味期限が短いんです。実際7~10日くらいしかもたないので、これだけあると結構タイヘン?なんて思っちゃいますが、起き抜けはもちろんのこと風呂上りにも飲んだりしているとあっという間になくなります。
おいら個人的にはキウイジュースがおすすめ。

右手前のはI'm real と同じpulmuoneが出しているドレッシング。写真の通りキウイ味だったんですが結構うまい。これは正解でした。たしかソウル駅前のロッテマートで買いました。

IMG_3863.JPG

お菓子も何種類か。今回かばんが小さかったので入れるものにも限界があってこれだけでした。でも相変わらずmarket Oは美味しい!日本でも売ってはいますが高すぎて・・・。向こうの値段を知っちゃうと手が出ません。


ソウルはこういったもののショッピングが楽しいですね。ついついソウル駅のロッテマートや龍山駅のEマートなんかに通ってしまいます。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

かえまま

ソウルへ行く機会が来たら、そのDrinkを飲んでみたい!!
見た目からして濃厚で美味しそうですね。

そうそう、market Oのブラウニーなんてコンビニのレジ前にバラ売りされてました!!
色んなスーパーでも見かけますが、本当高いですよね。
うちの旦那が買ってきたのを見て「勿体無い!!」と思わず・・・(*^^*)
Little chefのパッケージも中身も可愛くて、子供が喜びそうですね~。
by かえまま (2012-06-10 08:06) 

undo

krauseさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2012-06-10 10:38) 

undo

かえままさま

本当に濃厚って感じでドロッとしてます。ただ味が濃いのでごくごく行けちゃいます。
小さいボトルの方なら風呂上がりに一本って感じでちょうどいいですよ。たしかお値段も2500wくらいだったように記憶してます。

どうしても食べたきゃしょうがないですが、market Oはすごく高い商品のように(日本では)感じちゃってるので、視界に入れば見なかったことにしてます。(爆)
by undo (2012-06-10 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。