広島での朝練@向洋駅  その2 [train]

昨日の記事の続きを書きます。

通過列車の呉線からの通勤ライナー。8両編成すべてがカフェオレっていうのもきれいですね。

8:29発 広島行き2925M。坂駅始発ということで足が短いからか4両編成でした。

岡山のさらに東、和気駅から来る普通電車の広島行き。この電車岡山を5時50分に出ていましたが、その時間帯はまだ三ノ宮におりました。改めて新幹線の早さを実感。

相変わらず単機回送が戻っていきます。

8:37発五日市行きは呉線からの電車。ちょっとピークを過ぎ始めたからか4両編成できてます。

8:42発南岩国行きは8両編成。清盛のヘッドマーク付きでやってきました。

前の回送から10分で次なる回送が下ってきました。そういえばこの1時間で下りの貨物列車って見てませんねぇ。

次に来たのは呉線からの通勤ライナー。やはり9時前なので4両編成で運転になってます。

最後に9時発の岩国行きに乗って向洋駅をあとにして広島駅に帰ります。

ここでの1時間、非常に面白いものでした。本当は105系にも遭遇できる広島=横川間くらいで撮れればよかったんですが、雨の具合もあったので向洋駅からでした。(あまりわからないですが、土砂降りもすごかったです)
悪くはない選択肢だったかななんて思いながら後にしました。