SSブログ

5月のお出かけ(7) いつものお店~空港食堂~へ直行 [restaurant]


DSC00946.JPG

石垣からの帰りのJTA便は定刻運行。那覇エリアは雨も上がった後ですが、まだ空には雨雲がいっぱい見えます。
那覇空港のガラスは若干色がついてますのでこうやってとるには不向きですね。

DSC00948.JPG

那覇空港到着が12時15分。ということはちょうどお昼時!というわけで・・・・

DSC00950.JPG

空港内1階南端にある空港食堂に来ました。名前からすると従業員用?って感じですが、もちろん一般の旅行者でも普通に入れます。
那覇空港に来るとついつい通ってしまうのがこのお店。いつもきまって

DSC00949.JPG

ゴーヤーチャンプルーをいただきます。修行の時などは乗継の間45分とかでお昼ごはんが多いですから非常に重宝します。
日ごろはなかなか食べに行かない沖縄料理なのでこんな時くらいは食べます。昔はゴーヤーも嫌いでしたが、最近は苦さが美味しく感じるようになりました。


空港食堂(沖縄那覇空港)

ADD: 沖縄県那覇市鏡水150 (空港ビルディング1階)
TEL: 098-840-1140
BIZ: 09:00~20:00 
www: http://www.kukousyokudou.com/
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

undo

あおたけさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2012-07-21 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。