SSブログ

ビアホールのぞみ49号 [travel]

毎週金曜日に営業してまいりましたこのビアホールですが残念なことに本日がラスト営業。

image-20120720192542.png

気がつけばいろいろ飲んでましたがやはりエビスが多かったですね。
仕事あがりの至福の一杯って感じです。

そういえば新幹線の電光掲示板といえば

image-20120720192742.png

このタイプがほとんどですが、今日の新神戸駅には

image-20120720192913.png

新しいタイプがスタンバイしてました。フルカラーLEDをやるんでしょうか?
賛否あるだろうけど、個人的には3色で十分って感じなんで必要性をそこまで感じません。

image-20120720193134.png

新神戸駅ってイマイチ駅っぽさを感じないなと改めて感じましたが

image-20120720193242.png


反対方向を眺めると海まで一直線。神戸らしい海山至近距離を目の当たりにできます。
都度都度地下鉄に乗るという手間がなければ楽なんですが……
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

らい

嬉しさ>寂しい最後のビアホールですね~
私もここぞのビールはエビスが多いです

義父は単身赴任だったのでこの駅をいつも利用してました・・
by らい (2012-07-20 22:52) 

UZ

既存の発車標は広島とほぼ同仕様だったと思います。
まあ種別が増加しましたので、誤乗防止のためにはフルカラー化してほしいところですが…

そう言えば新発車標の新幹線のピクトグラムが700系E編成からN700系ぽいものですね。これは新大阪でも確認しました。

記事を拝見しましたが、これからは家族一緒という事でしょうね。お元気でお過ごし下さいね。

by UZ (2012-07-20 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。