SSブログ

5月のお出かけ(15) BKK、CXラウンジ(コンコースD) [one world]


コロンボから帰ってきてのバンコク。入国をせずに向かった先は

DSC01021.JPG

こちらキャセイパシフィックラウンジ。なぜかこちらバンコクにはコンコースDとコンコースGの2ヶ所にあります。その距離200mくらい?ほとんど離れていません。なんで2ヶ所あるんだろうといつも感じます。

DSC01017.JPG

前日から機内食をほとんど食べていなかったのでこちらで朝ごはんを。

DSC01020.JPG

その後は旅行中なのに持ってきたパソコンでお仕事を。なにせもうじき人事異動がやってくるような感じがしていたので引き継ぎ書の作成に必死。電源もあるので助かります。

DSC01018.JPG

さくさく2時間ほどお仕事してバーコーナーに行くとカオマンガイが!こんなものがラウンジに出てくるとは…・。ちょっと驚きでした

DSC01019.JPG

さっそくいただきます。ちょっぴりだけタイ気分を満喫。なんちゃってね。

DSC01022.JPG

あらかた引き継ぎ書もできたので、頃合いもよく搭乗ゲートに向かいます
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

あおたけ

美味しそうなカオマンガイですね〜!
私はタイに行ったことが無いのですが、カオマンガイは大好きなんです。最近、中央線の車窓に見える、「東京カオマンガイ」って神田のお店が気になっています。
by あおたけ (2012-08-08 09:07) 

undo

krauseさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2012-08-09 06:25) 

undo

soraaaneさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2012-08-09 06:25) 

undo

あおたけさま

nice! ありがとうございます。
このカオマンガイ、発祥は海南島の海南チキンライスなんですが、マレーシア、シンガポールと伝わる先で微妙に味付けが異なります。
おいらは初めてカオマンガイを食べたんですが、意外といけるかもって感じです。
神田・・・・うちの本社からも遠くないです。出張で行った折には探してみます。
by undo (2012-08-09 06:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。