SSブログ

なつのたび(43) BA便にてロンドンへ [meals in the air]

ひさしくPCを開いていなかったのでアップが遅くなっちゃいました。せめて春が来る前に昨夏のストーリーは終わらせたいところ・・・・。頑張ります。

IMG_5946.JPG

2年ぶりにチューリッヒに来たところ、復路便がメインターミナルから出るように変わっていました。今まではサテライトEゲート発だったのでついついそちらに向かってしまいそうでした。

IMG_0519.jpg

座席に座り外を見たところなんだかエンジンに描かれている塗装がいつものものと違います。

IMG_0522.jpg

上空に行くと気持ちいいくらいの空の色。この夜が明ける時間帯には日本に帰らないといけないと思うとちょっと憂鬱ですね。

IMG_0523.jpg

チューリッヒからロンドンへの機内食はいつもと同じサラダベースのもの。そろそろホットミールにしてほしいところですが、あっという間についてしまうので仕方がないのかもしれないですね。

IMG_0527.jpg

ドーバー海峡をまたいでイギリスの上空に来ると街の明かりもたっぷり見れます。

IMG_0529.jpg

幸か不幸かロンドンでは沖止め。ただ飛行機の外景色を見ることができました。このあまバスで入国審査場に向かうのですが、なんと待ち時間ゼロ。誰も並んでいないのです。運がいいのかな。こんなこと初めてです。

IMG_0531.jpg

バゲージクレームにも誰もいません。なんだか拍子抜けしちゃいます。

というわけでホテル入りします。
タグ:BA 2012summer
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

undo

krauseさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2013-03-17 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。