SSブログ

久しぶりに食べたくなってきた・・・・・・ [café and sweets]

今日の帰り道。とあるお店に電話をしてました。
そこでは今夜お店を貸し切り、とある部署の宴会が行われていること、実は先週の末に情報だけ仕入れてました。

う~ん、イキタイデス。(爆)なんでって??そりゃ

IMG_9343.jpg

こんな美味しそうな揚げ物や

IMG_9347.jpg

こんな美味しい生ハムのピザを食べれる宴会だもん。行かないはずがない。っていうか去年までは毎度幹事補助させていただいていたし。
とはいえさすがに島根までこの年度末目前に向かうのはちょっと厳しく、失礼と存じながらも電話をちょろっと。

懐かしい方々のお声も聞けてちょっぴり感動。何やら4月にも寒空の下(爆)宴会を開くようで・・・・・。
4月、スケジュールちょっと調整してみます。

ようやく大っぴらげに話せるこの話題。
人さまの結婚のお話を聞くとなぜか自分もほんわか・ほっこりした気分になれるというものです。
いろんな山や谷もあろうかとは思うけど、ぜひぜひ"私らの道"を切り開いていってほしいものです。
まぁあそこはおくさまがおn・・・・・(以下自粛)

まぁまぁ末永くお幸せに!!

それにしても愛があると痩せるのかぁ。太り続けるおいらはいったい・・・・・(涙)センパイを見習わなくてはいけません。


IMG_8172.jpg

http://undo-town.blog.so-net.ne.jp/2012-03-25

再三訪れていた宍道駅近くのくじら軒さん。今日の宴の開催場所でもありました。久しぶりにお店に電話してマスターのお声も聞けて懐かしく。
久しぶりにあの週替わりランチが無性に食べたいなぁなんて帰りのJRに乗りながら考えちゃいました。
タグ:松江 カフェ
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 1

undo

・ krauseさま
・ あおたけさま
・ Cedarさま
・ soraaaneさま
・ UZさま
・ rafflesさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2013-03-23 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。