SSブログ

なつのたび(46) ロンドンでの戦利品 [travel]

今回のヨーロッパ。本当はロンドンを乗継で済ませようと思ってたんですが、どうしても買い物を命じられてしまったので1泊してみた次第です。
その買ったもの、それは・・・・

IMG_0669.jpg

Robert Welch??

IMG_0668.jpg

そうです。カトラリーを仕入れてきました。
もうだいぶ昔にユーロスターでここのカトラリーと出会い、使いやすさ・持ちやすさからぜひともうちに仕入れたいなぁと思っているブランドでした。

オックスフォードストリートのジョンルイスに出店があるとのことでいって何とか仕入れてきました。

IMG_0670.jpg

ナイフはセットになっていたのですが、フォークはばら売り。(爆)こんな味気ない包みでした。
いやぁ6本ずつのテーブルセットも迷ったんですが、使わないカトラリーも日本人の場合は多いわけで今回はやめておきました。

帰国後使っていますが、お肉なんかも切りやすく非常に満足の一品です。
タグ:2012summer
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

izuminotabi

ここのカトラリーとても使いやすいですね。私は数年前(10年くらいかな?)数年じゃないか・・。コッツウォルズのお店に行きました。アクセサリーとかもあり、スタイリッシュでした。エミレーツ航空のビジネスクラスのカトラリーもここのブランドですよ~。いけない衝動にかられました(笑)

by izuminotabi (2013-03-25 09:22) 

undo

・ ma2ma2さま
・ soraaaneさま
・ あおたけさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2013-03-27 23:48) 

undo

izuminotabiさま

はじめまして。
おいらも使いやすさから記憶に残っていて、ぜひとも家でも使いたいなと思って今回仕入れてきました。
エミレーツでも使っているということは、こういった飛行機や列車事業者からも選ばれるブランドなんですね。
by undo (2013-03-27 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。