SSブログ

虎と龍 六甲道店 (神戸市灘区 中華) [restaurant]


ちょっと前の4月半ば。まだまだ夜は風が冷たいなと思わせた日。(そういえば今日も結構風が冷たいですね)2軒飲んで時計を見ると24時ちょっと。
うちに帰るためにはJR神戸線を大阪方面に行かなきゃいけないわけですが、残る電車はあと3本。それでも最終は0時39分の大阪行きなのでまだまだ。なんだか小腹がすいたので駅前をちらちらっと見渡すと

IMG_1292.jpg

駅の山側にあった虎と龍というラーメン屋さんが目に留まりましたのでちょっと行ってみます。どうやらとんこつラーメンのお店だったので、飲んだ後にはなぜか欲しくなるこってり系というわけで・・・・・

IMG_1291.jpg

しっかりとんこつにしてみました。もう少しアツアツのスープだと嬉しいんだけど、それでも固めにしてもらった麺との相性はまずまず。締めラーメン。最高ですね。ついつい時間も忘れてスープまで飲んじゃいます。
しかもついつい一緒にいた後輩にダメ出しを。いけませんね。あとになって反省しました。

味はそこそこでした。しいて欠点言うとなれば自販機・・・・じゃなくて食券が外に機械があるんですよね。しかも満席で外で待たされたわけですが、あまり的確な案内もなくってのがちょっとダメでしたね。


もちろんこの日は0時39分の終電に。月曜日でしたが、そこそこ人が乗っててびっくりでした。


虎と龍 六甲道店

ADD: 神戸市灘区永手町3-2-8
TEL: 078-858-0147
BIZ: 11:00~翌朝5:00 
www: http://www.toraryu.jp/
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。