SSブログ

夏はほっかいどうへ(1) いってきます [travel]


季節は秋ですが、今から夏あったことをアップする・・・・なんだか周回遅れのような感じです。(爆)

IMG_0002.jpg

毎度おなじみの伊丹空港。ここ数年は本数は変わっていませんが、767→737、737→E70,CRJなんかに変わっていて、その影響かどうかわかりませんが混雑をあまり感じません。このパタパタ風情があっていいんですが、

IMG_1736.jpg

セキュリティを抜けたところ、およびラウンジ内にあるこのモニターのほうが見やすいことこの上ないですね。

IMG_1737.jpg

Bラウンジのほうに入って朝から"おいしいもの"をいただきながら一杯だけいただき

IMG_0003.jpg

今日乗る搭乗機を確認しながら

IMG_0004.jpg

機上の人となります。もちろん前夜から忙しかったので機内ではぐっすり寝たうえで

IMG_1738.jpg

ほぼ定刻の10時40分ごろに千歳空港に到着します。

ここから先は写真を撮らずに移動。

新千歳空港11:04→(快速エアポート)→12:16小樽
小樽12:20→(普通)→12:43余市

と後志管内余市町まで移動してまいりました。ここで何するかというと・・・・・・
タグ:JAL 伊丹 国内線
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 3

にしや

余市となるとあの店しかないね。先日も高校の同級生2人を引き連れて行ってきたばかりです。彼らはかなり感動してました。
by にしや (2013-10-15 22:43) 

undo

・ makimakiさま
・ りんこうさま
・ tochiさま
・ ma2ma2さま
・ UZさま
・ あおたけさま
・ rafflesさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2013-10-20 22:52) 

undo

にしやさま

札幌に住んでいるときは交通費までかけていくとなると、市内で買うのと多少安いくらいの感覚でしたが、それが無理な環境に住むと素晴らしいお店になります
by undo (2013-10-20 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。