SSブログ

海鮮丼の駅前 中央市場店(神戸市兵庫区) [restaurant]


つい先日、内部の者が来たんですが以前うちの事務所で仕事していた人なので近隣のグルメを知っている人でした。
お昼時間になってちょっと車を出して少し走らせてみると

IMG_2940.jpg

神戸中央市場の事務所棟にある海鮮丼やさん。15席くらいしかない狭い店でした。

IMG_2937.jpg

行列があったので10分くらい待って頼んだのはアジ丼。680円の割にはちょっと小ぶり?でも・・・・

IMG_2938.jpg

鯵はやっぱりおいしかったです。漬け丼とかもいろいろあったんですが、やっぱり鯵でよかったかななんて感じです。

IMG_2939.jpg

アサリ汁もあったんだけど、なんだか急に肉吸いもあったので食べちゃいました。これはこれで美味しかったです。
事務所のすぐ近くではないけど、車で行ける時ならいいとこかもしれません。


海鮮丼の駅前 中央市場店

ADD: 神戸市兵庫区中之島1-1-4  関連中央棟2階
TEL: 078-671-0045
BIZ: 11:00~15:00 (日曜日定休)
www: http://www.ekimae-group.co.jp/shop/kaisendon/chuuou/
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。