SSブログ

近所のおさんぽ(7) 農業高校レストラン [restaurant]


一風変わった名前のお店に行ってきました。

http://undo-town.blog.so-net.ne.jp/2014-04-29

ここは行く前に先日アップしたジャーマンフェスに行っているのでいい感じで出来上がりつつありますが、なんだか物足りなかったので、電車から見下ろして興味だけは引いていた

IMG_3248.jpg

居酒屋 農業高校レストランに行ってきました。

IMG_3242.jpg

一杯ふっかけてから来ているので、晩酌セットなるものにしてみました。冷のほかにサワーやビールも選べるようです。あっ、お酒もちゃんと兵庫の酒蔵のやつでした。

IMG_3243.jpg

一緒に出てくるのはおばんざい。ナスの煮びたしやきんぴらなどでいい感じに野菜を補えます。これはいい。

IMG_3244.jpg

ちょっと物足りなかったので追加注文を。で頼んだものは・・・・・ってこれを見ればわかりますよね。とはいえおいらをふくめて3人。誰も関西人がいないのでたこ焼きを作るなんてなるとワイワイガヤガヤ。さぞ周りの関西人からは奇抜に映ったことでしょう。(笑)

IMG_3245.jpg

とはいえちゃんとお店の方のご指導をいただきながら自分たちでこしらえていきます。。なんだか楽しい!!

IMG_3246.jpg

ちゃんとしろうとさんでも出来上がってくれます。しかもこの日はたまご焼き(=明石焼きね)なのでだしにつけていただきます。自分たちで作ったから美味しさもいつも以上。酔っぱらってるからなおよけいに。


お店のネーミングの通り県立農業高校出身の方がやってらっしゃるお店のようで、お肉料理とかもありますが、お野菜が非常に充実しているようです。女の子が喜びそう。


居酒屋 農業高校レストラン

ADD: 神戸市中央区多聞通1-1-2
TEL: 078-341ー7377
BIZ: 11:00~14:00 17:00~24:00 (日曜日はお昼なし+23時までの営業)
www: なし
タグ:神戸
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 1

undo

・ UZさま
・ りんこうさま
・ あおたけさま
・ makimakiさま
・ rafflesさま
・ krauseさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2014-06-01 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。