SSブログ

冬のうろうろ(6) JAL521便、ファーストクラス機内食編 [meals in the air]

ソウルから帰ってきて乗り込んだのは

IMG_2654.jpg

JL521便。15時30分発で羽田を出るときは日中だけど、千歳に着けば夕暮れ時。札幌市内でご飯を食べるには好都合な時間帯の便になります。

IMG_2655.jpg

席に着くと、ちょうど冬だったからか座席にはのど飴が。これは嬉しいですね。協賛スポンサーがいるとはいえ斬新なアイディアかと思います。

IMG_2663.jpg

上空に上がってからはごはんタイム。とはいえ札幌で飲み会が待っておりますし、ソウルからは機内食を食べてきたので軽くサンドウィッチとシャンパンをいただきます。

IMG_2664.jpg

日韓線では出ないのに日本国内線ではサービスされるシャンパン。複雑な思いですが、冬ならではの空を眺めながらおかわりも頂きながらのんびりとした時間を過ごします。
タグ:機内食
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 1

undo

・ tochiさま
・ りんこうさま
・ ino-koさま
・ makimakiさま
・ soraaaneさま
・ krauseさま
・ ma2ma2さま
・ Cedarさま
・ あおたけさま
・ rafflesさま
・ UZさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2014-06-01 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

息抜き検討の段階ですが…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。