SSブログ

近所のおさんぽ(11) オマール 三宮店 (神戸市中央区) [restaurant]

IMG_3035.jpg

今日アップするお店はオマール。名前の通りオマール海老を提供しているみたいなんですが、実は食べてません。(爆)
ってかどこ行こうかって感じでたまたま見つけたお店でしたので・・・・。

IMG_3028.jpg

飲みかけてますが、黒ビールがあったのでついつい選んじゃいました。たまにはこのどしっとした感が恋しくなります。

IMG_3029.jpg

カポナータもすぐに持ってきてもらいました。明石のタコを使っているようで地産地消ですね。

IMG_3030.jpg

こちらのレバーパテも淡路の鶏のを使用しているようです。おいらは淡路と聞くと田助鴨しか思い浮かびませんが鶏も有名なんですかね。

IMG_3031.jpg

これ、何を頼んだのかいまいち思い出せないんです。写真は撮ったんだけどね。だいぶ酔っぱらってたみたい。

IMG_3033.jpg

黒板メニューも充実してますね。和牛とフォアグラのロッシーニ風とか美味しそう。

IMG_3034.jpg

気が付けば24時前。ほかのお客さんはお帰りになられてました。


今度は海老を食べてみようかなとも思いながら、今回食べたお料理。これだよね!ってのがないんですよね。


オマール 三宮店

ADD: 神戸市中央区北長狭通2-11-2
TEL: 078-391-0083
BIZ: 17:00~25:00
www: なし
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 1

undo

・ makimakiさま
・ tochiさま
・ あおたけさま
・ krauseさま
・ ma2ma2さま
・ あんぱんち~さま
・ UZさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2014-07-12 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。