SSブログ

夏のお出かけ(33) JAL725便いよいよ出発 [travel]

http://undo-town.blog.so-net.ne.jp/2015-03-01-2

ちょっと空いてしまいましたが、とっととアップしないと次の旅行が待機しちゃってますね。

IMG_4429.jpg

この日はサテライト側からの出発。シャトルに乗らなくてよくなってからサテライト・本館の区分けをそこまで意識しなくなってきました。

IMG_4432.jpg

この日はおかげさまで前日に電話したところファーストクラスのアップグレード枠に空きがあるとのことでしたのでマイルを使ってあげてもらいました。

IMG_4434.jpg

いつぞやからJALでもファーストクラスだけだろうと思いますが、地上滞在中のウェルカムドリンクサービスが再開されていました。やっぱりこうでなくちゃ。

IMG_4435.jpg

おりしもこのくらいの時期からカメラの使用ルールが緩和されてこのように地上移動中でも写せるようになってきました。こちらはチェジュ航空。

IMG_4436.jpg

そしてこちらは東方航空。

IMG_4439.jpg

やっぱりB777-300ERをファーストクラスとして運用してくれているときに乗るのがいいですね。

IMG_4444.jpg

あらら?ジャカルタ行きって横浜とかの南岸にそって進んでいくものと思ってました。この時本気でシドニー行きと間違えた?なんて思ってました。

IMG_4448.jpg

この日は気流が安定せずに、高度を上げ下げしながら雲の合間を縫って飛んでいました。

IMG_4449.jpg

そんなさなかでもお食事はスタートの様子。ちょっとブレちゃっているところからもお分かりの通りまだ気流は乱れたままでした。
タグ:2014summer
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 1

undo

・ tochiさま
・ あおたけさま
・ treading-nowさま
・ makimakiさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2015-03-29 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。