SSブログ

夏のお出かけ(44) こんなのまで出店してました [travel]


http://undo-town.blog.so-net.ne.jp/2015-04-05-2

マリンパレードで食した後は

IMG_4517.jpg

14番線だったかでシティへ。やはりシティへ向かう一部の道路は通行止めのため、迂回する必要もあり普段混まないエリアで混んだりします。

IMG_4518.jpg

バスもご多聞にもれず迂回させられます。日ごろと通る道が違うからか、ドライバー向けの案内板が出ています。おいらはブギスで降りてみました。

ブギスジャンクションの地下街を歩いていると

IMG_4519.jpg

パリバケット。韓国のチェーン店ですよね。これも進出しているし

IMG_4520.jpg

katsujiru nabe osaka ohsho?? そうです。大阪王将も進出しています。本家、餃子の王将(京都王将)はまだシンガポールには進出してないはずです。

IMG_4524.jpg

ブギスからマリーナ方面に歩いてきました。F1のコース周辺にはバリケードはもちろんですが、盗み見もできないようにパネルが貼ってあったりと、当然ですが徹底されています。

IMG_4525.jpg

マリーナスクエア周辺からパスホルダーは入れるようになっています。もちろんですが、観戦エリアによって入口も、もちろん地下鉄の最寄り駅も違うので要注意です。
タグ:2014summer
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。