SSブログ

夏のお出かけ(47) Loy Kee best chicken rice [travel]

ラウンジでお酒をもらった後は、晩ごはんを食べるべくバレスティアロードへ。いまいちあのエリアはバスナンバーが頭に入っていなかったので、MRTに乗ってオーチャードから2駅、ノビナ駅までやってきてそこから歩き。

バレスティアロードには文東記の本店もありますが、今日目指すのは

IMG_4544.jpg

loy keeに来てみました。というのも、この前に会社の子がシンガポールにチキンライスを食べに来てて、その際の評価が非常に良かったもので・・・・。

IMG_4545.jpg

お店の中はこぎれいです。ちゃんとドアがあってエアコンしています。これシンガポールでは結構重要なこと。

IMG_4546.jpg

一杯ラウンジでふっかけてから来ていますので、そんなにたっぷりは食べれないです。セットがあるようでしたが、青菜とかいらないのと言ってチキンライスだけ頂戴とお願い。

IMG_4547.jpg

ごはんはかなりチキンの味がしみ込んでいておいしいし、チキンもぷりぷり感が残っています。もうちょっと大ぶりにカットしてくれると嬉しいですが、まぁそれは譲れる範囲。

IMG_4548.jpg

実はシンガポールで大好きなのがこのライムジュース。あまり日本では見かけませんが、これを飲むと暑い日でも(この時は夜ですが)、午後からも出かけましょか!って気分になります。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。