SSブログ

寿し あおやま 再訪 [restaurant]


http://undo-town.blog.so-net.ne.jp/2014-08-16

前にも記事にしたことのある"あおやま"ですが、あれからも幾度と訪問。だいたいいつも2人くらいでしっぽりするんですが、この日は珍しく一人

IMG_5394.jpg

もちろん瓶ビールでいただきます。

IMG_5395.jpg

お造りをお任せでこしらえていただきます。赤身のマグロ、めちゃくちゃおいしいですね。これだけでも満足なんですが

IMG_5396.jpg

ついついここでは毎度頼んでしまう穴子をアテで。この海苔で巻いてわさびをちょこっとつけて食べるのは最高にいいですね。うなってしまいます。

IMG_5397.jpg

そしてここに来ると珍しくおいらが日本酒を飲んでしまいます。知ってる人に言わせればある種すごい店だと。(笑)

IMG_5398.jpg

もちろん締めはにぎりで。この日はおなかが空いてたので5カンほど。満腹にする必要はなく、これくらいでいいのであります。

やっぱりここに来るとそんじょそこらのイライラは消えてくれます。明日からがんばろっと
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。