SSブログ

創作田舎料理 草乃家 (神戸市中央区・和食) [restaurant]


仕事帰りにふらふらっといつも行かないエリアをさまよってみて見つけたお店

IMG_5423.jpg

(帰るときに写しました)
神戸駅の東側のほう、最寄は阪神電車の西元町になるのでしょうか?草乃屋というお店に来てみました。

IMG_5413.jpg

う~ん。正直内装は安っぽい。もう少し落ち着き感があるといい感じなんですが、妙に浮いてる感じがします。

IMG_5414.jpg

久しぶりに瓶ビールを頼んだら恵比寿。これはちょっと嬉しいですね。

IMG_5415.jpg

つきだし。っていつも思いますが、なんでつきだしって制度あるんでしょ。別にほしくもないものが強制的に出てくるって正直文化としては低レベルだと思うんですけどね。

IMG_5416.jpg

造りの盛り合わせ。サーモンは美味しかったなぁ。

IMG_5417.jpg

サラダ。ガラスの器が清涼感を醸し出してますね。

IMG_5418.jpg

豚のお鍋?・・・・名前が思い出せないです。こんな状態で出てくるとは思いませんでした。

IMG_5419.jpg

だし巻き卵。これは安定的なお味です。

IMG_5420.jpg

こちらサクラエビのかき揚げ。丸の形で出てくるとは思わなかったけど、美味しかったです。

IMG_5421.jpg

和牛のわさび焼き。オーダーしたのに生じゃない!と突っ込もうかなと。とこの時点で酔っ払いですが

IMG_5422.jpg

自分の好きな焼き加減にできるのはいい感じですね。


内装は別として、料理はだいぶおいしい感じ。悪い感じはしないので機会があれば再訪したいなぁってところです。


草乃家


ADD: 神戸市中央区栄町通7-1-10
TEL: 078-341-3885
BIZ: 11:30~16:00 17:00~23:00 (日曜定休)
www: なし
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 1

undo

・ あおたけさま
・ ma2ma2さま
・ Cedarさま
・ Krauseさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2015-06-07 14:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

もう驚きません今日は調査の日?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。