SSブログ

岡喜本店 (焼肉・滋賀県竜王町) [restaurant]

昨年ぐらいから新規の案件で滋賀は近江八幡によく通っています。おかげさまでそこの担当の方とも意気投合して案件をスムーズに進めさせていただいており、よく午後からの打ち合わせをセットしていただけます。(笑)

IMG_5478.jpg

この日向かったのは岡喜本店さん。やっぱり滋賀県。それも大津とかじゃなくていわゆる近江國まで来ていますから食べたくなるのは近江牛(笑)
近江八幡から竜王町のほうに向かう途中になるのでしょうか?車じゃないとアクセスできないポイントになります。

IMG_5472.jpg

何がいいですか?ということだったのでステーキのコースを。まずはお造りが出てきますが、肉食べるならお造りはなくても(爆)

IMG_5473.jpg

ステーキコースのお肉が。えっ?こんな風にして出てくるとは想定外。

IMG_5474.jpg

なぜかインパクトのない野菜焼きのシーンしか撮影してないオチ。なぜかというと

IMG_5475.jpg

こんなものを大量にいただいているからですね。帰り道を考えると結構怖いです。

IMG_5476.jpg

さっきのお肉、少ないじゃんと思いきや結構満足感はあるのです。だけど先方さんがプラスで頼んでいてくれたようで、鶏肉と

IMG_5477.jpg

バラの中落ちを追加していただきました。


近江牛、やっぱりおいしいですね。最高でした。


近江牛レストラン 岡喜本店

ADD: 滋賀県蒲生郡竜王町山之上5294
TEL: 0748-57-0568
BIZ: 11:30~14:30 17:30~21:00 (水曜定休)
www: http://www.okakihonten.jp/
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 1

undo

・ ma2ma2さま
・ tochiさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2015-07-04 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。