SSブログ

中華麺 蒼園 (伊丹空港・中華) [restaurant]

さかのぼった2月11日。翌日に東京出張が入っていたのですが、朝からの用務があったので前泊で実家帰り。とはいえこっちでも用事があったので昼下がりの出発。

伊丹空港には2時過ぎの到着で、フライトは3時半の羽田行き。お昼がまだでしたので空港内でさまよった挙句

IMG_5607.jpg

中華麺蒼園へ。正直伊丹空港のレストランってきたことないのです。だいたい時間すれすれに到着しますし、帰りは家に帰るので・・・・・。
何にしようか迷ったのですが

IMG_5605.jpg

担担麺にしてみました。

正直担担麺というと

http://undo-town.blog.so-net.ne.jp/2012-05-23

松江で散々食べたけど、この「そら」を超す店には出会えていないのです。

IMG_5606.jpg

期待をしてひと口ふたくち。おいしい!美味しいんだけどもう少しゴマ味が効いているとなお嬉しいんだけどなぁ。
もう少しのところです。でも空港の中で食べれるということを加味すると美味しい部類に入ると思います。

さて、これから出発。


中華麺 蒼園

ADD: 豊中市蛍池西町3-555 ターミナルビル2階
TEL: 06-6856-6762
BIZ: 11:15~20:15 
www: なし
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 1

undo

・ krauseさま
・ あおたけさま
・ ma2ma2さま
・ tochiさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2015-07-04 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。