SSブログ

机の部屋 (喫茶店・神戸市東灘区) [café and sweets]


今日は土曜日、おやすみ!と言いたいところですが、結局は家に届く仕事のFAXを家で処理する始末。こんな生活をひと月半やってると気が狂いそうになります。

さて、そんな湿っぽい話はやめて今日のお昼

IMG_6681.jpg

ご近所を散歩しながら見つけた喫茶店に入ってご飯もののメニューにあったオムライスを。久しく食べてなかったです。

洋食屋と違い喫茶店のそれなので、玉子はちゃんと焼かれていますが、逆にそれがおかずの一つになっている感じがします。んでもってデミソースとの相性はばっちり。もう少しソースが多くとろみがあるとなお嬉しいんですが、それはひとの好み。

IMG_6682.jpg

コーヒーは・・・・特筆するほどでもないかな。


店内にはJAZZのBGMが小さくかかり非常に居心地の良い空間です。ランチにはカツカレーもあるらしいので再訪かな???


机の部屋


ADD: 神戸市東灘区岡本2-13-16
TEL: 078-453-4953
BIZ: 9:00~14:00 17:30~21:00
www: なし
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

undo

あおたけさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2015-07-04 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。