SSブログ

春も右往左往(19) ベトナムといえばやっぱりフォー [travel]


わずかしかないホーチミンステイですが、やっぱりグルメも満喫しなくちゃいけませんね、

IMG_5862.jpg

というわけでまず向かったのはPHO24。ホーチミンに行ったことある人なら知っていると思うチェーン店ですね。

IMG_1497.jpg

というわけでちょっと早いお昼に鶏肉のフォーをいただきます。スープだけでもだいぶ鶏のだしが出ていてすごくおいしいんですが、

IMG_1495.jpg

やっぱり別盛りのハーブ各種を盛っていって最後にライムをきゅっと絞るとさっぱり感が増して美味しいですね。
たしか50000ドンでしたから250円くらいと考えれば、感覚は駅の立ち食いソバみたいな感じでしょうか?ペロッと食べてしまいます。

せっかくのホーチミンシティランチ、これだけってもったいないですよね。街歩きしながらもう一つ食べたいものに手を出します。
タグ:2015spring
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。