SSブログ

春も右往左往(21) ROSE C.I.P. lounge [airlines and airports]

本題に入る前に・・・・・

少しだけ携帯からアップしましたがちょっとだけblogおやすみ貰いました。
ここ数週間いろんなことが目まぐるしく動き、そっちにすべてのパワーを注いでました。時には笑い、時には怒り、また時には涙したりと。
非常に充実してるし、いまもそのつづき。つらいこともいっぱいあるしこれからも降ってくるんだろうけど、その時のためにパワーを充電しとかなくちゃ。(持ち歩き用外付け急速バッテリーが人間にもあればいいのにな)

なんちゃって。湿っぽい話はやめます。興味のある人は・・・・・個人的に聞いてください。(爆)

http://undo-town.blog.so-net.ne.jp/2015-08-16-1

おやすみ前に書いてましたが、ホーチミンシティは実はトランジット。(爆)まぁあっしのチケットはいつもトランジットばっかりですが。(苦笑)

IMG_5870.jpg

というわけで帰ってきました。タンソンニヤット空港。もちろんバスでですが。(笑)チェックインをしてラウンジ券をいただきます。

IMG_5871.jpg

ついでにこれまた見慣れたパスを。だけど、こいつ余計なことして9w63便とか書きやがった。(爆)いままでのやつはCXでもらってますが、白紙なので温存。(笑)そういや島根んときにバンコクに遊びに行った子にあげたなぁ。初めて使ってみますかね。

IMG_5886.jpg

指定されたラウンジはROSEラウンジ。看板を見るとJALやANAなども受け入れているようですね。

IMG_5885.jpg

ぱっと上から見えるラウンジ。開放的ではあります。

IMG_5872.jpg

暑いからと我慢していたバーバーバーを。フォーとともにいただきます。まぁ街中のフォーのほうがおいしいですが。(苦笑)

IMG_5873.jpg

このラウンジは滑走路にも面してます。こちらエバー航空。ホーチミンにキティジェットは来ていないようですね。

IMG_5884.jpg

これ、これから乗るやつ。
タグ:2015spring
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。