SSブログ

ココシカ (神戸市中央区) [café and sweets]

今日は午後から出勤。
となるとランチをどっかで食べていくわけです。元町あたりで食べようとうろつきながら栄町界隈に。ここら辺はおしゃれな店が多く、午後にはデートのカップルとか多いのですが、午前中はまだ人もまばら。

いてみたいカフェでしたがちょっと食指がわかず。どうしようと徘徊していると道端にある看板が目に留まりそれに導かれココシカさんへ。

IMG_8787.jpg

ココシカランチにしてみました。もともとベーグル&デニッシュのお店でして、それに小鉢が2種+あったかいもの+プチデザートという非常に女子力の高いメニューです。(笑)

スープを飲んでびっくり。めちゃくちゃおいしいんです。ちゃんと野菜の味が出てるんですよね。ほかのも期待してしまう感じ。

このランチ日替わりなんですが、今日の間にも載ってくるものが違うようで、30分くらい後に来た人はスープじゃなくてシチュー、チキン南蛮じゃなくてキッシュとちょっとうらやましく。(笑)

IMG_8788.jpg

コーヒーは非常に大きなカップで満足です。


このまま栄町ぷらぷらなら嬉しいんですが、残念ながら出勤。駅まで歩くのが面倒だったので腹ごなしに歩いて行ってきました。笑
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。