SSブログ

洋食屋 双平(神戸市中央区) [restaurant]

土曜出勤のたびにお昼を早い時間でも食べてから会社に行ってまして、その分の撮りためたのが何件か。ここいらもアップしなくちゃダメですね。

IMG_8405.jpg

この日来たのは元町の南側、中華街というか南京町の中といっても過言ではない双平。ちょっと遅めに着いたんですが、まだ行列をしていました。10分くらい待ってカウンター席に通してもらいました。

この日は迷っていたんですが、入り口に貼ってあるカキフライが気になったので

IMG_8406.jpg

カキフライにしてみました。3つもりなのでそんなに大きくないように思いますが、結構満たされる感じです。

IMG_8407.jpg

思った以上に大ブリですが、個人的にタルタルソースがちょっと涙。カキフライとタルタルって結構大事なキーワードなんですよね。悩ましいところです。

http://undo-town.blog.so-net.ne.jp/2008-12-04

やっぱりカキフライといえばここのを忘れられません。今期行けるかな???


この後どこ行ったんだっけな?たしか少し栄町界隈をプラプラしたんだったな。雑貨屋さんが多くてあのエリア見るだけでも楽しいんです。


洋食屋 双平

ADD: 神戸市中央区栄町通2-9-4
TEL: 078-393-3839
BIZ: 11:00~17:30 (水曜日定休)
www: なし
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。