SSブログ

コション (札幌市豊平区) [restaurant]


ここ数回札幌に行って通ってたお店なんです

IMG_6408.JPG

なんでもないっぽいつくりのお店、コション。地下鉄の南平岸駅から歩いて2分くらいのところになります。

IMG_6403.JPG

お昼時ですが大盛況。ちょっと待たされます。

IMG_6405.JPG

こういった洋食屋さんのメニューを見るとほんと何食べようか迷いますよね。なんでも食べたくなる。

IMG_6406.JPG

結局カニクリームコロッケに。カニの味がふんだんにしてめちゃくちゃうまかったです。


ってまた行きたくなるんだけど、ご主人が体調を崩されたようで、8月で閉店しちゃったみたいなんです。もう食べれないのかなと思うとかなりショックで。
もう一回食べたいなぁ……。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

にしや

この店行ったことあります。高校の同期と行きましたがなかなかでした。閉店は残念ですな。また行こうと思ってましたが。
by にしや (2016-09-17 05:52) 

undo

にしやさん

霊園前の駅からも近くて楽だったんですが、ちょっと寂しいですね。
by undo (2016-09-22 05:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。