SSブログ

甲南バール CHICCO (神戸市中央区) [restaurant]


先日午前休をとってから会社へ行こうと。ただちょうどお昼時だったので三宮でランチを探してうろうろ。あまり踏み入れてなかったミント神戸に向かう地下道を歩いていると

IMG_0707.JPG

なんだかおいしそうなメニューを掲げたお店が。カレーも美味しそうだし、パスタも美味しそうだしということでめちゃくちゃ悩みますが。

IMG_0708.JPG

ボロネーゼのランチに。濃厚な味がしてめちゃくちゃおいしく。

何とも何とも昼から赤ワイン化スパークリングワインかがほしくなっちゃう味であります。ってこのままお休みならいいんだけど、昼から仕事だった。

夜もバルらしく、ワイン各種にチーズもしっかり置いてあって通いたくなる感じ。時間も23時までっていうのがいいですね。


甲南バール CHICCO

ADD: 神戸市中央区雲井通7-1-1(ミント神戸地下1階)
TEL: 078-251-7770
BIZ: 11:00~23:00 (ランチ:~15:00)
www: なし
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。