SSブログ

ベシャメルカフェ(大阪市北区) [café and sweets]


先日新しい仕事のファイナルジャッジをもらいに大阪へ出かけた際に、ちょっと遅めの直行だったのでモーニングを食べて景気づけしていくことに。どこにしようか迷いましたが

IMG_0776.JPG

梅田の地下街、ホワイティのなかにあるベシャメルカフェ。場所的には曾根崎警察の前の十字路を阪急三番街のほうに向かってすぐの右側にあります。

IMG_0773.JPG

9時オープンですぐに行きましたのでまだガラガラ。白を基調にした、でもウッディな感じがしてすごく落ち着きます。

IMG_0774.JPG

モーニングの中からエッグベネディクトを。なかなか朝からこんなの食べれるお店がないのですごくテンション上がっちゃいました。
ちなみにこのお店。カウンター席にはコンセントが常備され、お店の中はfree wifiとなっておりますのでいろんな意味で使いやすいですし、女性が一人でいても全然おかしくない雰囲気でもあります。

この日のお仕事が120%うまくいったのはいうまでもありませんね。


ベシャメルカフェ

ADD: 大阪市北区角田町梅田地下街2-9 ホワイティ内
TEL: 06-6361-4470
BIZ: 9:00~23:00
www: http://daiwa-kigyo.jp/shop/bechamel/
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。