SSブログ

2015.09 フランス出張(7)花の都、パリ [travel]


ようやくパリまでやってきた今回の出張。日程的にも折り返しポイント。ちょっと疲れてきましたが、ここは車窓からだけでもパリを満喫・・・・できるのかな?

IMG_7590.jpg

セーヌ川の護岸線を東に走っていきます。あいにくのお天気っていうのが悔しいです。

IMG_7593.jpg

エッフェル塔!
わがブログを昔からご覧いただいている方は知ってるかもしれませんが、おいらしょっちゅうヨーロッパ来ていますが、フランスだけはほとんど足を踏み入れてません。なのでロンドンは何回かアップしてますが、パリの景色はごく一部。

IMG_7602.jpg

ちょうど真正面に止まってくれました。らっきー!

IMG_7614.jpg

その後夕方のラッシュの中を進みシャンゼリゼへ。

IMG_7617.jpg

ちょっとだけ時間をいただけたのでぶらぶらと街をしてみます。なんて言いながらモノプリに走りエコバックをお土産に買ってきてましたが。

IMG_7628.jpg

そして今夜のお宿に到着。
タグ:2015summer
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。