SSブログ

ワインショップ・エノテカ大阪店 (大阪市北区) [restaurant]


http://undo-town.blog.so-net.ne.jp/2007-08-23-1

ずーっと昔にもアップしてましたが足しげく通い、またメニューも増えてましたので久しぶりに再アップを。

IMG_9187.JPG

ビーフシチューとサンドウィッチはありましたが、それ以外もいろいろと登場。ちょっと寒くなってきましたので温かいものがほしくなります。

IMG_9185.JPG

まずはサラダにワインを。ここはドリンク付きなんですが、赤・白ワインも選べるのがうれしいです。って結局食後に珈琲ほしくなっちゃうので別にまた頼んじゃうんですけどね。

IMG_9186.JPG

この日はラザニアにしてみました。家ではなかなか作れないのでこうやって外だとでかいオーブンで焼いてくれて美味しく仕上がるのであります。
赤ワインとラザニア。なんて幸せな時間なんだろう。

ってな週末の昼下がりでした。


ワインショップ・エノテカ大阪店

ADD: 大阪市北区梅田2-5-25 ハービスPLAZA2F
TEL: 06-6343-7175
BIZ: 11:00~22:00(ランチは平日15時、週末は14時まで)
www: http://www.enoteca.co.jp/shop/osaka
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。