SSブログ

元町バルkotobuki (神戸市中央区) [restaurant]

なんとかエネルギーを出しながら日々進んでいます。牛歩だけど 笑。

IMG_1079.JPG

この日のお昼は元町。ここんところローストビーフ丼が流行ってる元町ですので、そのうちの一軒に行ってみました。

IMG_1078.JPG

ステーキランチってのもかなり興味はあるんですが・・・・・・

IMG_1077.JPG

初志貫徹でやっぱりローストビーフですよね。というわけで食券を買ってオーダーします。出来上がるまで4,5分。

IMG_1075.JPG

うぉ!っと言ってしまうローストビーフの量。これはめっちゃ期待します。

IMG_1076.JPG

というわけで崩しながらの図。もともとのたれに半熟卵が合わさりあってまろやかに。さらにはお肉本体のうまみもあってすごい美味しいです。

というわけであっという間に食べちゃった。


元町バルkotobuki

ADD: 神戸市中央区元町通1-12
TEL: 078-332-2988
BIZ: 11:00~14:00 / 17:00~27:00 (火曜、水曜は24:00まで)
www: なし
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。