SSブログ

あけましておめでとうございます [ごあいさつ]


新年あけましておめでとうございます。

旧年中は駄文をつづるだけのblogにお越しいただきましてありがとうございました。


なんだか思うこともあってPCに向かえない日々も続いておりまして、ちょっとずつ回復してきてもおるので今年は筆不精にならないように、毎日とは言えないけど記事を書いていこうかなと思っております。

IMG_0291.JPG

元日の神戸は非常に穏やかに晴れ渡っています。皆さんがお住まいの地域はいかがでしょうか?

みなさまの今年一年が素晴らしいものになりますように。
今年もよろしくお願いいたします。


undo
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

うつぼ

明けましておめでとうございます!
お忙しそうですが飛行機&電車記事、楽しみにしています!
undoさんにとって良い一年になりますように。。
by うつぼ (2017-01-01 16:23) 

あおたけ

undoさん、明けましておめでとうございます
(=゚▽゚)ノアケオメ♪
昨年はちょっとご無沙汰しちゃいましたが
今年も鉄道をはじめとしたいろいろな話題を
楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)
by あおたけ (2017-01-01 17:11) 

undo

うつぼさま

あけましておめでとうございます。
旧年はちょっとお休みの年をもらってましたが、今年はその分飛んで乗って食べての一年にしようかなと。あっ、運動もしないと太る・・・・。

今年もよろしくお願いいたします。
by undo (2017-01-01 17:32) 

undo

あおたけさま

あけましておめでとうございます。
お察しのとおり、去年はサボりの一年でした笑。別個のことに傾注したんですが、ネタにするほどのことにもならなかったのでボツです笑。

今年は2年分を1年で!ってそろそろ転勤くさいので怖いです。
今年もよろしくお願いいたします。
by undo (2017-01-01 17:35) 

にしや

お久しぶりです。そしてあけましておめでとうございます。

正月いかがお過ごしですか?私の方は31日が公休だったので母親の実家に行き本日戻り夜から勤務再開しています。ただお客様がほとんど来ません。開店休業状態とはまさにこういう事ですかね。

では今年もよろしくお願いします。
by にしや (2017-01-02 00:00) 

UZ

あけましておめでとうございます。
昨年は異動があって、生活スタイル激変しました。そのために更新スピードが遅くなりました。
本年もよろしくお願いします。
by UZ (2017-01-03 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。