SSブログ

エビフライ熱、再来 [restaurant]

http://undo-town.blog.so-net.ne.jp/2017-01-14

先週エビフライをランチに食べて以来、どうやらスイッチが入ってしまったようで、エビフライが無性に食べたくなってしまいました。
とはいえ、ちょっと体調崩したのと仕事がさばけてなくて夜も食べに行けない日々だったんですが、昨日研修が発生したので

IMG_0766-94197.jpg

JR元町駅近くのゲンジに向かってきました。

http://undo-town.blog.so-net.ne.jp/2014-08-09

こちら、昔にアップしたこともあるんですがその時もメニューに迷った記憶があります。それから何回か来てますが今日は迷わずエビフライを。

IMG_0642.JPG

ちょうどランチの時間でしたので10分くらい待って出てきたのがこれ。(おみそ汁も付いているんですが、ちょっと時差攻撃 笑)

IMG_0643.JPG

このジャンボエビフライが大好きなんです。衣で水増しってこともなく、本当に太いエビなので満足度は半端ないです。
しいて言えばサラダにドレッシングをかけてきてくれるんですが、これが皿の下に流れてしまいエビフライの衣がしなしなになっちゃうところ。これは早めに避難するとかで対処しなくちゃいけないことを覚えました 笑。


洋食 ゲンジ

ADD: 神戸市中央区元町通3-17-8
TEL: 078-321-0252
BIZ: 11:30~15:00 17:00~21:00 (火曜日と第1水曜日休み)
www: なし
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

Cedar

ゲンジいいですね!神戸に行くと3回に2回は突入します。ビフカツが多いですが今度はえびフライ頼んでみよう。
by Cedar (2017-01-22 17:06) 

undo

Cedarさま

神戸はほんとエリアのわりに洋食屋がすごく多いと思います。ぶらっといって気軽に食べれるのがほんと嬉しい限りです。
ゲンジ、ビフカツ確かにおいしいですよね
by undo (2017-01-29 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。