SSブログ

9月は右往左往(9) five star cihcken rice [restaurant]

ついついMOに泊まっていると、カクテルタイムにお酒を飲みますので出かけるのが億劫になります。とはいえおなかがすいてきますので、路線バスに乗って

IMG_0527.jpg

夜となればお気に入りのこちらのお店に。

IMG_0528.jpg

そうそう。fivestar。行き来を考えていつもカトンのほうのお店に向かいます。

IMG_0529.jpg

おいらも観光客ですが、こんなのぶら下げてバスに乗る人少ないですよね。

IMG_0538.jpg

というわけでバスでお宿に帰り楽しみにしていた入れ物とご対面です。

IMG_0539.jpg

ふたを開けてまずは香りを楽しみます。この香りを楽しみにしてた!!!
そしていただきます。

チキン:93点→ぷりぷりしたチキンを楽しめます。とはいえちゃんと弾力も歯ごたえもあります。うまい。

ライス:94点→ふたをして持って帰ってきてますのでちょっと加点されますが、しっとり加減は絶妙。ほんとごはんがおいしい

トータル:94点→何度でも食べたくなる味です。ほんと日本にお店がほしい。


というわけでチキンライスだけはこんな風に評価してみようかなと思います。

five star chicken rice

191 East Coast Road
(ほかに7 Cheong Chin Nam Road, 419 River Valley Roadにもあり)

http://fivestarchickenrice.com/

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 4

Cedar

チキンライスは東京の店ではまだまだ美味しいのが食べられないですね。鶏の違いでしょうか?
by Cedar (2017-01-30 08:47) 

raffles

こんばんは。undoさん 5star でお馴染みさんになってくださいー!
by raffles (2017-01-31 00:52) 

undo

Cedarさま

大阪でも東京でもお店が開業してますが、やっぱり本場と違いますよね。ライスはしょうがないにしても鶏と水なのかなって感じがしなくもないです。
by undo (2017-02-05 13:42) 

undo

rafflesさま

そうそう。1月も行きましたがやっぱり5starのほうが遥かにおいしいですね。通ってしまいそうです。
by undo (2017-02-05 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。