SSブログ

サンドウィッチの店 3 (神戸市中央区) [café and sweets]


今日紹介するのはサンドウィッチ屋さん。何気にサンドウィッチだけの専門店ってあんまり見ないような気がするんですけどね。

IMG_0650.JPG

三宮から北に上がり、北野の中にあるのがこちらのお店。昨年の秋には元町の海側にも出店したようですが、個人的には色々と思い入れのあるこっちのお店のほうに通ってしまいます。

IMG_0649.JPG

一個一個オーダーが入ってから作ってくれるサンドウィッチ。これだけの種類があるとついつい悩んでしまいます。

IMG_0658.JPG

この日はアメリカンクラブハウスにしてみました。写真ではなかなか伝わりませんが、これと飲み物が一つあればだいぶ満腹になります。
さらにこうやって二つに分けてくれますので、例えば誰かと行ってもシェアが簡単なのもいいですね。

写真見てたらまた食べたくなってきちゃいました。


サンドウィッチの店 3

ADD: 神戸市中央区山本通2丁目5−18
TEL: 078-241-1890
BIZ: 09:00~17:00
www: https://ja-jp.facebook.com/rpott3/
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 5

Cedar

次回神戸に行くときは絶対行きたいお店ですね。
バッファローチキンとか、日本では珍しい~
by Cedar (2017-01-31 21:33) 

majubii

こんなステキなお店があるなんて知らなかった~
注文を聞いてからっていうのが水っぽくならなくていいですね。

ところで、「読んでいるブログ」の私のブログのリンク先がまだ前のgooブログのままでございまして・・・
もしご面倒でなかったらFC2ブログに変更していただけたらありがたいなぁなんて思っております。
どうぞよろしくお願いします。
http://majubii.blog.fc2.com/

by majubii (2017-02-03 11:03) 

majubii

あ!よく見たら2つリンクしてくれてた~
スミマセン。失礼しました~
by majubii (2017-02-03 11:16) 

undo

Cedarさま

ここ、南京町の南側にもお店ができてます。(こっちはイートインスペースがしっかりしてます)JRだと元町駅が近いかな?そちらも候補に入れていただけたら。

by undo (2017-02-05 13:44) 

undo

majubiiさま

こちらのお店、乙仲通りにも2号店ができましたので行きやすくなったと思いますよ。

あっ、リンクね。実は前の方も参考にしたいことがあるんで2個ともにしてるんですよ。
by undo (2017-02-05 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。