SSブログ

9月は右往左往(14)出発前に夜景を [travel]


チキンライスをたっぷり食べた後は腹ごなし・・・・ではなく

IMG_0570.jpg

チェックアウトをしたのちにラウンジで最後のカクテルタイムを。座席に陣取って飲んでいるとスタッフが来て、Mrは窓側お好きでしょ?ということで

IMG_0574.jpg

窓側の席に変えていただきました。ゆっくり泡を飲みながら優雅なマンダリンオリエンタルの時間を過ごします。

とはいえカクテルタイムは2時間だけですので、終わった後は荷物を預かってもらいながら

IMG_2453.jpg

ちょっと酔い覚ましも兼ねてブラブラします。

IMG_2455.jpg

夕暮れタイムがめちゃくちゃきれいですね。ほんと心落ち着きます。

IMG_2459.jpg

もう少したつと夜に入ってしまいます。これはこれで夜景がきれいに映るからいい感じの時間帯になります。

IMG_2462.jpg

この日もマーライオンは元気に 笑。


ぶらぶらを終えて荷物を受け取りタクシーで空港に向かいます。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。