SSブログ

味噌ラーメン みそ吟 (ラーメン・神戸市中央区) [restaurant]


ここんところ無性にラーメン食べたい病に侵されておりましたので

IMG_0711.JPG

三宮はセンタープラザの味噌ラーメン みそ吟に来てみました。

IMG_0710.JPG

味噌バターコーン。う~ん、北海道を思い出す響き。なんだか札幌に来ているかのような感じになっちゃいます 笑。

IMG_0706.JPG

ランチタイムは小どんぶりもあるようですが、そんなに食べれませんので

IMG_0705.JPG

普通にラーメン単体を。初志貫徹で味噌バターコーンラーメンにします。

IMG_0707.JPG

5分くらい待つとやってきました。
まずはスープだけ飲んで。これはうまい!嫌味を感じずびりびりともあまり来ない感じがいいです。

IMG_0708.JPG

麺も御覧のようにちりぢりになっており、スープと絡み合ってくれます。それよりなによりコーンのしゃきしゃき感がすごいです。久しぶりにこんなん食べた感じがします。

IMG_0709.JPG

あー、めっちゃ美味しかった。

たまに食べるラーメンはやっぱりいいですね。まぁスープまで飲みほしたので後でのどが乾いちゃいましたが、こればっかりはしょうがないかな。


味噌ラーメン みそ吟

ADD: 神戸市中央区三宮町2-11-27 センタープラザ西館1階
TEL: 078-381-9303
BIZ: 11:00~15:00、17:00~23:00(平日) 11:00~23:00(土日祝日) 定休: なし
www: http://misogin.com/
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。