SSブログ

オマール 三宮店 (神戸市中央区) [restaurant]


先だってご紹介の通り転勤になっちゃいまして、5年もおったもんだから送別会をしてあげると多方面から。だけどやっぱり気の合う仲間内のごはんも捨てがたいので

IMG_0727.JPG

三宮にあるオマールに来てみました。だいぶ昔に一度来ているんですが忘れちゃいました。グラスの泡があるのでいただいていると突き出し代わりのカナッペが。これはいいですね。

IMG_0728.JPG

サラダは見た目よりも量が少なくて残念な感じ

IMG_0729.JPG

完全なワインモードのアテを楽しんでいると

IMG_0730.JPG

この日のメインが。オマールエビをそのままスチーム蒸ししてもらいました。めっちゃ美味しい。何も味付けせずにってのが一番おいしく感じました。


連日飲みっぱなしで今夜が休肝日になる模様 笑。


オマール 三宮店

ADD: 神戸市中央区北長狭通2−11−2
TEL: 078-391-8803
BIZ: 17:00~25:00 定休: なし
www: なし
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

朝から遅れが四国トンボ帰り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。