SSブログ

コメダ珈琲店 [café and sweets]


今朝は直行で客先に来たものの、神主さん来ての朝礼やるからと追い出されちゃった。
ただ出すだけじゃなくて、クルマの鍵を貸してくれてカフェあるからと。


image-20170224093228.png

すぐ近くのコメダ珈琲店に。モーニングがあるからどれがいいかなと迷いながら


image-20170224093306.png

たまごペースト付きにしてみました。
名古屋のモーニング文化を広めた立役者ですがなんか中途半端な感じが否めないです。

正直モーニングのない時間ならスタバとかと変わらない値段構成。ロードサイドで喫煙室があってと言うのがメリットなのかな?
あんまり来ないだけに辛口になっちゃいましたが。。通われる方目線の魅力も知りたいですね。

さて、もう少し休んで仕事しますかな。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

正確な情報って生きてます 笑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。