SSブログ

cafe haru sakura okamoto (カフェ・神戸市東灘区) [café and sweets]


こっちに帰ってきていますのでカフェ巡りを。やってることいつも通りですね 笑

IMG_1431.JPG

阪急岡本とJR摂津本山に挟まれたエリアのちょっと西側。山手幹線にほぼ近いところにあるカフェハルサクラ。たしか昔は違うお店だったように記憶してます。

お昼時だったんですが、無性にケーキが食べたかったのでカフェメニューから

IMG_1429.JPG

桃のチーズケーキなるものを。北浜にある北浜レトロのチーズケーキみたいに濃厚な味が。桃もそこまで自己主張してないし合計していい感じに。
しかもアイスクリームまでついているのでお得かな。

IMG_1430.JPG

セットにしたカフェオレはあまり特筆するべきものでもないって感じでして。もう少しコーヒーが濃いとか牛乳が濃いとかするといいんですが、あまりこだわってない感じ。

ケーキは美味しいのにもったいないなぁ。


cafe haru sakura okamoto

ADD: 神戸市東灘区岡本2-5-12
TEL: 078-763-1187
BIZ: 8:00~19:00
www: なし
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。