SSブログ

新春は???(14)シンガポールBAラウンジ [airlines and airports]


シンガポールを散策した後は汗をかきますのでホテルに戻って気持ちのいいシャワーを。そのあとは

IMG_0527.jpg

タクシーなんてもったいなくて使えませんのでバスで向かった先は

IMG_0529.jpg

シンガポールチャンギ空港ターミナル2.10数年前の通ってた頃はまだT3がなくてT2はSQ他が飛んでたのを思い出しました。

IMG_0530.jpg

おっ、今でもコロンボ行きはT2から出てるんですね。って行くのはこれじゃなくてマレーシアのクアラルンプール。

IMG_0531.jpg

その前にT1に戻ってBAのラウンジへ。

IMG_0533.jpg

イギリスらしからぬきれいな感じのお菓子やチーズに

IMG_0534.jpg

サテ―やらパスタも。

IMG_0535.jpg

白ワインもあって

IMG_0536.jpg

赤ワインも・・・・・って泡はどこだよぉ 涙

IMG_0538.jpg

ってなわけできりりと冷えてる白ワインで軽めのご飯を。

IMG_0539.jpg

この電球、おしゃれで今のおうちにほしいなぁって思っちゃいます。ってよく見えないですよね。

IMG_0541.jpg

そういえばQFのラウンジもこんなデザインの電灯を使っていたような気が。

さーて、お隣の国まで飛びますか。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。